テキトー夫人とゆかいな家族。 ときどき隣人。

【irodori】オンラインSHOPの公式ブログです!オーガニックや健康など生活のお役立ち情報を、公式キャラ「テキトー家族」がゆ~るく発信します♪

【母の月】チョコ好きお母さんへのプレゼントはチョコレートバー

オーガニックライスミルクチョコレートバー アーモンドオレンジ

〈この記事の内容〉

・「母の月(5月)」のプレゼントを探しているあなたへ向けて書いています。

・スイーツ好き、特にチョコ好きなお母さんが喜ぶプレゼントを紹介します。

 

こんにちは!

皆さんの毎日にirodoriを♡

テキトー夫人です。

 

「しまった。母の日のプレゼント忘れてた、、、。」

 

先週の日曜日は母の日だったけど、新型コロナの話題が強くて少し印象が薄かった気がしない?

うっかり忘れていたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、安心して!

 

今年は自粛で外出ができないなどの状況もあって、5月いっぱいは「母の月」ということでプレゼントを渡せていない方もまだ間に合います!

 

何をプレゼントしたらいいか分からないという方に向けて、スイーツ好き、特にチョコ好きなお母さんへのプレゼントをご紹介するわね。

 

、、、今回はお母さんが喜ぶチョコレートバーを見つけたテキトー夫人なのであった。

  

アーモンドとオレンジの果粒がアクセント!ライスミルクチョコレートバー

オーガニックライスミルクチョコレートバー アーモンドオレンジ

〈おすすめのポイント〉

①100年以上続く老舗メーカーが厳選したオーガニック素材

②アーモンドとオレンジの果粒で感じる特別感

③見た目もかわいいパッケージ

 

①100年以上続く老舗メーカーが厳選したオーガニック素材

ドイツが誇る100年以上続く老舗チョコレートメーカーが作ったチョコレートバー。

素材へのこだわりがハンパじゃないです。

 

原材料は全てオーガニック。

農薬や化学肥料が含まれていない素材を使っています。

 

そのため農薬や化学肥料を気にされる方でも、安心して食べることができます。

 

②アーモンドとオレンジの果粒で感じる特別感

食感で大きな特長がアーモンドとオレンジの果粒が入っていることです。

 

チョコレートのなめらかな舌触りの中に、アーモンドとオレンジのつぶつぶの食感を感じられて、ただのチョコレートバーではないという印象を感じます。

 

このつぶつぶの食感がクセになるという方もいるほど!

 

あなたのお母さんも、このチョコレートバーの特別感で喜んでもらえること間違いなし!!

 

③見た目もかわいいパッケージ

味とは関係ないですが、プレゼントとして「見た目」も大事ですよね。

その点、このチョコレートバーのパッケージはシンプルでおしゃれ。

 

どの年代のお母さんにプレゼントしてもチープな感じはないですし、海外メーカーならではの高級感も感じられます。

 

パッケージを取ると、さらに透明なパッケージでチョコレートバーが二重に包まれていて、この丁寧さも微妙にプラスポイントです。

 

〈商品詳細〉

商品名 

オーガニックライスミルクチョコレートバー アーモンドオレンジ

原材料名 

有機ケインシュガー、有機カカオバター有機カカオマス有機ライスミルクパウダー、有機アーモンド、有機オレンジ果粒、有機ヘーゼルナッツペースト、有機オレンジ精油/香料

カロリー

199kcal

タンパク質

1.1g

脂質

12.8g

炭水化物

19.2g

食塩相当量

0g

価格

390円

irodorismile.base.shop

 

まとめ

今回は「【チョコ好きお母さん】いま選ぶ母の月プレゼントはチョコレートバー」というテーマで書かせていただきました。

 

母の月は年に一度のイベントです。

チョコレートバーをプレゼントして、スイーツ好き・チョコ好きなお母さんに喜んでもらいましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!