テキトー夫人とゆかいな家族。 ときどき隣人。

【irodori】オンラインSHOPの公式ブログです!オーガニックや健康など生活のお役立ち情報を、公式キャラ「テキトー家族」がゆ~るく発信します♪

ブログはじめました!


こんにちは!

ライフスタイルショップ【irodori (いろどり) 】と申します♪

このたび、irodoriオンラインショップの公式ブログをはじました!

 

 

ライフスタイルショップirodoriについて

東京都大塚に本店をかまえる【irodori】は、

健康や美容にこだわるオーナーが厳選した食品、日用品、化粧品、アロマオイルなどをお届けしているセレクトショップです。

 

毎日の生活を彩るアイテムだから、良いものを使ってほしい。

大切な人へのギフトは、こだわって選んでほしい。

そんな想いから生まれたお店です。

オーガニック、無添加を中心とした、素材や品質にこだわったアイテムばかりを取り扱っています♪

 

大塚本店はおかげさまで2周年めを迎えていますが、より多くの方にirodoriの想いをお届けしたい!!ということで、2019年8月からはオンラインショップもはじめました。

 

 

【テキトー家族】がオンラインショップを盛り上げます

f:id:tekito_family:20200309210059p:plain

このはてなブログでは、オンラインショップの公式キャラクター【テキトー家族】が、健康や美容、オーガニックについてなど、日々の生活のお役立ち情報を発信していきます♪

 

【テキトー家族】は、毎日笑いのたえない明るい5人と1匹家族!

とにかく明るい楽天家のテキトー夫人と、何にでもチャレンジ精神旺盛なテキトーパパ。

3人の子供と1匹の猫とともに、ほんわか幸せな毎日を送っています。

 

そんな家族が、日常のさまざまなきっかけや事件からオーガニックと出会い、健康や美容について知識を深めていきます♪

 

自分と家族の健康は心から願っているけれど、持ち前のポジティブさで実は具体的には行動してない!!

オーガニックってよく耳にするけどそんな横文字おしゃれすぎるわ。

 

そんなテキトー家族たちが、健康やオーガニックのことについて知り、楽しく実践していく様子をみなさんにも楽しんでいただきたいです。

 

irodoriオンラインショップは、

オーガニック初心者の方、自分や家族に良いものを使いたいけど何を選んだらいいの?という方にぜひおすすめしたい場所です。

 

このブログを通じて、テキトー家族とirodoriオンラインショップをより知ってもらえたら幸いです。

 

それでは、また次回の更新で!