テキトー夫人とゆかいな家族。 ときどき隣人。

【irodori】オンラインSHOPの公式ブログです!オーガニックや健康など生活のお役立ち情報を、公式キャラ「テキトー家族」がゆ~るく発信します♪

テキトー兄ちゃん、バレンタイン・デーを意識してソワソワしだす

こんにちは!

テキトー夫人です。

 

今年は暖冬と言われていますが、真冬のように寒い日もありますよね。

 

寒さに弱い私はコタツが指定席。

 

タツを発明した人、ありがとう。

 

2月は節分やバレンタイン・デーなど行事がたくさん

早いもので2020年もあと11ヶ月となりましたね(定番のボケですw)

 

1月はお正月やら何やらでバタバタしましたが、実は2月もイベントが多いのですよね。

 

今日3日は節分、14日はバレンタイン・デー、あと今年から天皇誕生日が2月になって連休もあります。

 

特にバレンタイン・デーは、ダンナにあげるチョコレートを選ばなきゃいけないから大変(女性から男性にあげるって誰が考えたのかしら)

 

でも、今年もirodoriのチョコレートになる可能性が高いです(ダンナにあげて私も食べるのw)

 

最近買ったこのチョコレートは美味しかったなー。

irodorismile.base.shop

 

名前の通りチョコレートバーなんだけど、チョコレートがとっても濃厚でお菓子作りが好きな私から見ても間違いないチョコレートね(上から目線w)

 

VIVANIっていうメーカーはドイツで歴史のあるメーカーみたいよ。

オーガニックのチョコレートをつくっていることで有名みたいね。

 

ちょうどバレンタインだし、本格的なチョコレートをプレゼントしたいってときは良いかも。

 

最近、長男に異変が

話は変わりますが、最近、長男の様子が何か変なのです。

 

学校に行くときに髪を念入りにセットしたり、今までノーブランドで良かったのにナ◯キやプ◯マの洋服を欲しがったり。

 

まさか、バレンタイン・デーを意識しちゃったりして!?

 

でも、まだ10才だしちょっと早い気もする、、、。

 

普段はサッカーやゲームばっかりで、モテそうな感じもないし、、、。

 

母として何か気になります!

 

そうだ!!

 

まだバレンタインまで2週間あるので、しばらく長男を観察してみよう!

 

そして、何かあったらこのブログに書こうw

 

それでは!!